龍が如く2、3、4はps4版のソフトも出ると思いますか? 最近龍が如くにはまって、0、極をプレイ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く2、3、4はps4版のソフトも出ると思いますか? 最近龍が如くにはまって、0、極をプレイ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く2、3、4はps4版のソフトも出ると思いますか? 最近龍が如くにはまって、0、極をプレイ

PS4 龍が如く

龍が如く2、3、4はps4版のソフトも出ると思いますか?

最近龍が如くにはまって、0、極をプレイしたのですが、もしps4版が出るのなら、そちらをやってから6をやりたいと思っています。
リメ
イクで極が出たのなら、もしかして、、と思うのですが、、

  1. 匿名 より:

    極は龍が如く10周年記念に出した部分もありますからね。出たとしても描かれてない部分がある2をリメイクかと。

    <補足>6は冒頭から5の続きが描かれてるので、最初はちんぷんかんぷんになるでしょうが ほとんど6の新キャラ中心で話が進みますから、過去プレイしてなくて困るのは最初の方だけです。もう1つ困ることをあげればスマホで心霊写真獲る際に出てくるのは過去の登場人物なので知らない人にとっては、つまらないかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました