昨日ps4の新型じゃない方を新品で買ってgta5と龍が如く6を買いましたgta5をインストール&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日ps4の新型じゃない方を新品で買ってgta5と龍が如く6を買いましたgta5をインストール&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日ps4の新型じゃない方を新品で買ってgta5と龍が如く6を買いましたgta5をインストール…

PS4 龍が如く

昨日ps4の新型じゃない方を新品で買ってgta5と龍が如く6を買いましたgta5をインストールしていると50%ぐらいになるとディスクを読み込めませんでしたってなります。
gta5のソフトが悪いですか?中古です。

  1. 匿名 より:

    PS4のソフトは中古やめたほうが良いですよ
    微キズであってもエラーが出ます
    自分も以前同じことで泣きましたから…

    ブルーレイディスクは研摩は完全には出来ず修復不能になるケースが多いです
    保護層がほとんど無く即データ層になるのが原因だとか。
    800円ほどで業者に頼み、ギリギリレベルまで研磨してもらい辛うじてゲームはインストールできるようになりました。

    領収書があるのならば交換してもらったほうが良いですね
    自分の場合ヤフオクだったのでそれが出来ず高く付きました

  2. 匿名 より:

    龍が如くは正常にインストールでき、GTAだけ2〜3回やっても同じ結果なら、ディスクのせいですね。販売店に連絡して返金か交換対応してもらいましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました