海外製のゲームで日本語吹き替えがある、ムービー多めのアドベンチャーゲームってありますか? 出来&#8… | 質問の答えを募集中です! 海外製のゲームで日本語吹き替えがある、ムービー多めのアドベンチャーゲームってありますか? 出来&#8… | 質問の答えを募集中です!

海外製のゲームで日本語吹き替えがある、ムービー多めのアドベンチャーゲームってありますか? 出来…

ゲーム

海外製のゲームで日本語吹き替えがある、ムービー多めのアドベンチャーゲームってありますか?
出来れば下の例のようにそれほど激しい操作を求められないものが良いです。映画感覚ですらすら進められるような…。
ちょっと笑いどころがあるやつとか特に嬉しいです。
日本製でも大丈夫なので、お願いします。


HEAVY RAIN
Life Is Strange
龍が如く

  1. 匿名 より:

    古いですが「Alan Wake」が有名ですね
    https://www.youtube.com/watch?v=mM5PhdqSOAU



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました