PS4の購入を検討しています。 詳しい方いくつか教えて下さい。 1.まず、型番が色々あるみたい&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の購入を検討しています。 詳しい方いくつか教えて下さい。 1.まず、型番が色々あるみたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の購入を検討しています。 詳しい方いくつか教えて下さい。 1.まず、型番が色々あるみたい…

PS4

PS4の購入を検討しています。
詳しい方いくつか教えて下さい。
1.まず、型番が色々あるみたいですがどれが一番古くて、どれが一番新しいのでしょうか?
新しいのと古いので違いって有るのでしょうか?
2.普通に少しゲームがやりたいと言う場合500GBで充分ですか?(とりあえず龍が如くがしたいので買おうと思っているだけです。)
3.PS3は持っているのですがどの型番の物を買っても3のソフトは出来ないんですか?

どなたか教えて下さい。
また、なにかアドバイスなどあれば教えて下さい。
お金が無いのでYAHOOなどで中古品を購入予定です。
PlayStation 4

  1. 匿名 より:

    1.
    http://www.jp.playstation.com/ps4/
    公式サイトに載っているものが現行モデル(=現時点での最新版)
    型番等も公式サイトに詳細に載っている

    https://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4
    型番ごとの違いが詳しく知りたいならWikipediaを読め

    2.
    充分かどうかの判断は質問者以外の第三者には不可能
    自分で決めなさい

    3.
    どの型番であれ、PS4でPS3のソフトを使うことは出来ない
    その代わり、PS Nowというストリーミングサービスがある
    http://www.jp.playstation.com/psnow/
    詳しくは公式サイトを見なさい

  2. 匿名 より:

    1.わからないです。すみません

    2.十分です。

    3.どの型番もPS3のソフトはできないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました