共感した方いますか? 性格的にせっかく買ったし、どうせするならパーフェクトにしたい性格なんで&#82… | 質問の答えを募集中です! 共感した方いますか? 性格的にせっかく買ったし、どうせするならパーフェクトにしたい性格なんで&#82… | 質問の答えを募集中です!

共感した方いますか? 性格的にせっかく買ったし、どうせするならパーフェクトにしたい性格なんでR…

未分類

共感した方いますか?
性格的にせっかく買ったし、どうせするならパーフェクトにしたい性格なんですが。

ペルソナ5。2週目クリア。総プレイ時間181時間だったけど。
正直、高評価に騙された感ある。
1週目の後半からでも、文章読む→ボタン押す→の繰り返しにイラっとしてきたのに、2週目でさえ早送りしかできないし、またコープ1から上げて行くのかよと…..。文章飛ばす機能くれよと。
龍が如く6みたいに、ほぼムービーにするかせめて
、スキップを。後、レベル上げの楽しさがない。日が進む短いモーションでさえ、イライラしてた。

もっと、レベル上げに時間かけて攻略を有利に進めて行くみたいな感じにして欲しかったわ。コープ重視じゃなくて。

高評価のペルソナ5ですが、これRPGか?って思った方他にいますか?

ぶっちゃけ、PS2以降ゲームしてなくて、龍が如く6目的でPS4買って、RPGしたくて高評価のペルソナ5買ったらこれかよ。今時のゲームってどれもこんな感じになってしまったんですかね?

  1. 匿名 より:

    ゲーム好き向けというよりも、アニメ好きな奴向けだな。
    プレイ動画を少し観ただけでノーセンキューだよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    プレイ動画もっと詳しく見て買えばよかったぁ~_~;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました