ps4のおすすめのゲームを教えてください。 閲覧ありがとうございます。アクションゲームが特に好&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4のおすすめのゲームを教えてください。 閲覧ありがとうございます。アクションゲームが特に好&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4のおすすめのゲームを教えてください。 閲覧ありがとうございます。アクションゲームが特に好…

PS4 ゲーム

ps4のおすすめのゲームを教えてください。
閲覧ありがとうございます。アクションゲームが特に好きで多くプレイしています。今までプレイしたゲームを上げると、

特に面白かった
ラストオブアス
アンチャーテッド

面白かった
DARK SOULSシリーズ
ブラッドボーン
ラチェット&クランク
龍が如くシリーズ

全く私には合わなかった
アサシンクリード

このような感じです。特にストーリーが作り込まれた作品が好きで、ステルスアクションが特に苦手です。。恐らくメタルギアソリッドもダメかと。
またホラーゲームも苦手でダクソ、ラストオブアスでギリギリな感じです。
今気になっているのが、バットマンリターンオブアーカムとアーカムナイト、それと人食いの大鷲トリコです。この三つはどんな感じのゲームでしょうか?
他にもみなさんがプレイした中でおすすめのゲームを教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ゲームの趣味が自分と似ていますね笑
    自分はトリコはプレイ済みですが正直カメラワーク.操作性が悪くてイライラすることもありました。けどストーリーはよかったと思います。(アンチャ、ラスアスと比べると劣ります)
    バットマンはアクションが楽しいですよ!ストーリーはバットマンをマニア級に知らなくても全然大丈夫だと思います。
    他に自分がオススメなのはFF15とライフイズストレンジです。
    FFは自分初プレイでしたが楽しめました。アクション、画質は申し分ないです!
    ですがストーリーは個人差があり賛否両論です。それに今はもうすごい安くなっています。
    ライフイズストレンジはアクションではないですがストーリーがめっちゃ面白いです。ストーリー好きならこれもおすすめ
    因みに自分は三月に発売するキングダムハーツを買う予定です。
    参考までに!!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。ゲームの内容まで詳しく説明していただいて、すごく興味をもちましたのでライフイズストレンジを一度やってみたいと思います。
    他のタイトル、他の方々のおすすめも機会があればやってみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    グラセフでオンラインを推してる人がいますがあり得ません。完全にストーリー本編の方が面白いです。ウィッチャー3はかなりお勧めですよ

  4. 匿名 より:

    ペルソナ5ですね。シリーズやってなくても楽しめるのでオススメ

  5. 匿名 より:

    グラセフは面白いよ。特にオンライン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました