ps3で1人用かつDLCとかもなくても楽しめるゲーム教えて下さい rpg 、fps、アドベンチ&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3で1人用かつDLCとかもなくても楽しめるゲーム教えて下さい rpg 、fps、アドベンチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3で1人用かつDLCとかもなくても楽しめるゲーム教えて下さい rpg 、fps、アドベンチ…

FPS ゲーム

ps3で1人用かつDLCとかもなくても楽しめるゲーム教えて下さい
rpg 、fps、アドベンチャー系でもなんでもいいです

スカイリムとメタルギア4とサイコブレイクと龍が如く4とドラゴンクエストヒーローズだけやりました

  1. 匿名 より:

    サイコブレイクというゲームがあります。
    種類はRPGです。一人で遊ぶゲームで、精神病院が舞台となっています。(ホラーゲーム)Wikiにもいろいろ情報が載っていて、分かりやすいと思います。このゲームはPS4でもプレイすることが出来ます。DLCもありますが、なくても楽しめると思います。

    サイコブレイクのストーリー

    刑事のセバスチャンは相棒のジョセフ、キッドと共に、精神病院で起こった
    壮絶な大量死亡事件の現場へと急行するが、いやな気配を感じた次の瞬間、
    気を失ってしまう。目覚めた彼が目にしたものとは?現実と虚構、組み合う
    ストーリー。死と隣り合わせの狂気の世界で、生き延びるために戦え!

  2. 匿名 より:

    はい、面白かったです。
    特に蜘蛛みたいな女と戦う時はなかなか焦らされて怖かったです。

  3. 匿名 より:

    複数でも出来るけれど一人でもやれるゲームで良ければ。
    「テイルズオブベルセリア」

    アクション性の高い戦闘と、
    個性的なキャラ達と重厚感のある物語が魅力的な大人気シリーズ。

    これの前作であるゼスティリアは問題だらけですが、
    一応ベルセリアはゼスティリアの過去という設定。
    問題点に目をつぶっていられるのなら両方やってみるのもあり。

    DLCはたくさんありますが、基本は衣装コンテンツや便利アイテム等。
    必要性を感じないのであれば買わなくても充分にやっていけます。

    ただし、ゼスティリアは追加エピソードがあるので、
    気になるのであればそれだけでも買ってみるのもあり。

    あと同じシリーズで、
    「ヴェスペリア」「エクシリア」「エクシリア2」などもあります。
    ちなみにシリーズの中でも「ヴェスペリア」の人気は非常に高いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました