スイッチのゼルダ面白い? やっててもPS4みたいに酔ってこない? | 質問の答えを募集中です! スイッチのゼルダ面白い? やっててもPS4みたいに酔ってこない? | 質問の答えを募集中です!

スイッチのゼルダ面白い? やっててもPS4みたいに酔ってこない?

PS4

スイッチのゼルダ面白い? やっててもPS4みたいに酔ってこない?

  1. 匿名 より:

    届いてやってますがかなり面白いですな。

    ps4では龍が如く6の主観モードやARKで画面の揺れを調節しないでやったら酔った経験はあります。

    今の所 このゼルダで酔いは全くないですね。

  2. 匿名 より:

    相当面白そうですねぇ。

  3. 匿名 より:

    酔いも少ないようですねぇ。お返事どうも♪

  4. 匿名 より:

    面白いですよ。
    世界観の雰囲気作りも良い感じです。
    やっててとてもワクワクします。

    ただ私は酔わないのでわかりませんが、おそらく3D酔いする方はこれも同じく酔うと思います。
    最近のアクション系のゲームはカメラぐりぐり動く3D空間のゲームが主流ですからねー・・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました