僕は中学2年ですが 龍が如く6 レインボーシックスシージ bf1 しても 問題ないですか? | 質問の答えを募集中です! 僕は中学2年ですが 龍が如く6 レインボーシックスシージ bf1 しても 問題ないですか? | 質問の答えを募集中です!

僕は中学2年ですが 龍が如く6 レインボーシックスシージ bf1 しても 問題ないですか?

龍が如く

僕は中学2年ですが 龍が如く6 レインボーシックスシージ bf1 しても 問題ないですか?

  1. 匿名 より:

    別にマナーさえよければいいです。

    ボイチャなどで暴言吐いたり、メッセージなどに暴言等を送ったりしなければ問題ないです。

    18禁のゲームではないので、特に問題なく買えます。

  2. 匿名 より:

    そうですかありがとうございます,そんなんですかありがとうございました

  3. 匿名 より:

    龍が如く6は別にいいと思います。
    ですがR6SやBF1はあまり….。
    というのも対象年齢云々の話ではありません。
    それにどれもD指定ゲームですから
    買おうとしても店員に止められはしません。
    Z指定のゲームは止められるかもしれませんが。

    話を戻しますがR6SやBF1というゲームは
    主にオンラインプレイを楽しむゲームです。
    オフラインでも遊べない訳ではないですが
    メインはあくまでもオンライン。
    つまりどういうことか?相手は人間だってことです。
    中身のいないCPUではなく貴方と同じ人間。
    そこが重要です。

    顔は見えないですが声は届きます。
    そうでなくともメッセージで意思を伝えられます。
    こちらに何か不満があれば全員ではありませんが
    少なからず何か突っかかってくる人もいます。
    逆も然り、貴方がムカついて相手に向かって
    暴言を吐いたりすることもあるでしょう。
    でもそれは大抵一方的な怒りです。
    自分の思い通りにいかないからと他人に当り散らして
    たかがゲームなのにムキになる。
    それはよくないですよね?

    ….要するにネチケットを守れますか?
    ボイスチャットで喚き散らしたり
    他人に暴言メッセージを送ったりして不快にさせたり
    そういうことをしないというならいいと思いますよ、プレイしても。
    でも逆に同じことをされていちいち腹を立てるのもダメ。
    いや腹を立てるのはしょうがないですが
    やり返すなどしていちいち相手にする。
    これはダメです。意味ないです。不毛です。

    繰り返しますがネチケットを守れるなら
    どうぞご自由にプレイしてください。

  4. 匿名 より:

    全然問題ないですよw
    でも買うとなると店員の人に「子供は買っちゃダメだよ」みたいな事言われます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました