PS4で面白いソフト・ベスト5を教えて下さい。 1、龍が如く6 2、バイオハザード7 3、グラ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で面白いソフト・ベスト5を教えて下さい。 1、龍が如く6 2、バイオハザード7 3、グラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で面白いソフト・ベスト5を教えて下さい。 1、龍が如く6 2、バイオハザード7 3、グラ…

バイオハザード 龍が如く

PS4で面白いソフト・ベスト5を教えて下さい。
1、龍が如く6
2、バイオハザード7
3、グラビティデイズ2
4、ドラゴンボールゼノバース2
5、ダンガンロンパV3

↑俺的にはこんな感じ
どれも最近発売したソフトだけど

  1. 匿名 より:

    1位 龍が如く6
    2位 Call Of Duty Black OpsⅢ
    3位 Grand Theft Auto V
    4位 初音ミク project DIVA X
    5位 バイオハザード7
    あくまで個人的な意見です
    音ゲーやFPS、TPSなど色々な物に手を出してきて、どれも平均的にプレイしています
    その中でも龍が如く6は、シリーズ最高傑作と言っても過言ではないでしょう
    このゲームを批判する人や、前作よりもクオリティが落ちているという人がいますが、全シリーズの中でも最高のグラフィックとストーリー
    私の中では最高傑作です

  2. 匿名 より:

    1:フォーオナー
    2:バイオハザード7
    3:仁王
    4:レインボーシックスシージ
    5:LET IT DIE

    バトルフィールド1やダークソウル3も面白いですが、bf1は時間がかかりサクッと遊べる虹6やフォーオナーに軍配が上がりますね。ダークソウル3は仁王よりも死にゲーとして定着していますが、仁王の方がアクション性が強いと感じました。

  3. 匿名 より:

    1:codbo3
    2:bf4
    3:レインボー
    4:ブラッドボーン
    5:ダイイングライト

    私的にはこんな感じです

  4. 匿名 より:

    全て個人的な意見、偏見が含まれることを留意しておいてください。

    1位 Rainbow Six Siege
    2位 Battle Field 4
    3位 Ghost Recon: Wildlands open beta
    4位 Assassin’s Creed Unity
    5位 Grand Theft Auto V

    基本、ジャンルとしてFPSばかりやってます。
    あとUBIの出すゲームは大体面白いですね。
    Ghost Reconは未だβ版ですが、充実してますし、製品版も購入しようと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました