龍が如くをやった事ある人に質問です。 本気で怒らせたら怖いのはどちらですか? ①郷田龍司 ② | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをやった事ある人に質問です。 本気で怒らせたら怖いのはどちらですか? ①郷田龍司 ② | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをやった事ある人に質問です。 本気で怒らせたら怖いのはどちらですか? ①郷田龍司 ②

龍が如く

龍が如くをやった事ある人に質問です。

本気で怒らせたら怖いのはどちらですか?

①郷田龍司
②真島吾朗

  1. 匿名 より:

    難しい質問ですが本気で怒らせたなら真島じゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    難しい質問ですが本気で怒らせたなら郷田じゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました