今更ですが龍が如く維新は 勉強に役立ちますか? なんかオリジナルが多いと思うのですが、、 いか&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ですが龍が如く維新は 勉強に役立ちますか? なんかオリジナルが多いと思うのですが、、 いか&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ですが龍が如く維新は 勉強に役立ちますか? なんかオリジナルが多いと思うのですが、、 いか…

龍が如く

今更ですが龍が如く維新は
勉強に役立ちますか?
なんかオリジナルが多いと思うのですが、、
いかがでしょう

  1. 匿名 より:

    役立ちませんよ
    普通に授業で習うことを勉強して下さい

  2. 匿名 より:

    ですよね〜
    そうします。

  3. 匿名 より:

    歴史の勉強という意味なら、ほとんど役には立たんと思う
    そもそも坂本龍馬が新選組だった、みたいな話なので、あれで勉強してはいけない
    どちらかと言うと、ある程度幕末の知識を知っていて初めて理解出来るような感じなので、全く知らないでやると逆に混乱するかもしれない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました