龍が如く6でキャバ嬢を1人攻略したのですが、攻略したままプレミアムニューゲームで再度ゲームを開始 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6でキャバ嬢を1人攻略したのですが、攻略したままプレミアムニューゲームで再度ゲームを開始 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6でキャバ嬢を1人攻略したのですが、攻略したままプレミアムニューゲームで再度ゲームを開始

ゲーム 龍が如く

龍が如く6でキャバ嬢を1人攻略したのですが、攻略したままプレミアムニューゲームで再度ゲームを開始しそれを全てクリアしプレミアムアドベンチャーをやっているのですが、他のキャバ嬢は普通に
攻略できるのですが先ほど言ったそのキャバ嬢のみno1のままでした。さらに、サブストーリーの方は全てリセットされて、そのキャバ嬢のみサブストーリーができない状態になっています。どうしたらいいでしょう?

  1. 匿名 より:

    ひかるではないですか?

    であれば、泰平通り東と千両通りの交差点(桃源郷がある交差点)へ行けば、イベントが発生し、サブストーリが進行します。

    お誘いスタンプを送信されている場合は、サブストーリークリア後に、劇場前広場へ行けば、ひかるがいますので、ダーツかカラオケに行きます。

    以降、シャインで、ひかるを指名できるようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました