龍が如く 0 CPについて。 質問よろしくお願いします! 龍が如く 0 の CP交換で限界 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 0 CPについて。 質問よろしくお願いします! 龍が如く 0 の CP交換で限界 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 0 CPについて。 質問よろしくお願いします! 龍が如く 0 の CP交換で限界

龍が如く

龍が如く 0 CPについて。

質問よろしくお願いします!

龍が如く 0 の CP交換で限界突破までどうしてもCPが手に入らず困ってます。

今は1度クリアしてデータを引き継いで2度め
のストーリーなのですが、

1度目に入手した同じ内容のCPを、2度めのストーリー内でまた入手することは不可能でしょうか?

できればプレミアムアドベンチャーに行かずにストーリー内で限界突破させたいのですが、

やはり1度入手したCPをまた同じ内容で2度貰うというのは不可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    CPですが、真島のキャバクラは、それぞれ6名の特別練習を終わらせてサブストーリークリアで6P

    後、それぞれのドレスアップでアクセサリーを10個、20個、30個集めれば
    1人で3P、6人で18P貰えます。

    後はブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナキャストをそれぞれ集めると4P
    ゴールドの磯部先生は少々、入手が困難ですが、
    磯部先生以外のキャストならば比較的簡単に集められます。

    また、各5エリアで提携店舗を獲得すると各エリアで3Pで15P。
    クリアして自分のシマにしてしまえば、さらに1Pの5P。
    それぞれの獲得ファン数をクリア出来れば更に1Pの5P。。。

    キャバクラだけで50Pは獲得できますよ。

    獲得ファン数はキャバ嬢の能力向上を目的として営業数を増やせば
    簡単にクリア出来ます。

    桐生のマネーアイランドも同様なので、水商売・マネーアイランドだけで
    50Pは稼げます。

    後は、ゲーセンのゲーム、釣り、ポケサーなどのミニゲーム系でもかなり稼げます。

    自分は当初、PS3版をやっていたのですが、
    PS4を購入した際に0も買い直したんですが、引き継いだデータが
    限界突破を上げすぎて、バトルが全くおもしろくなくなってしまった為
    全くの最初からやり直しました。

    その際、それまでのクリア経験があったので、進めて行きましたら、
    1回目で真島・桐生それぞれのCP獲得は限界突破までコンプ出来ました。

    2回目で真島の闘神の護符、桐生の黄金銃まで獲得し、CP交換はコンプ出来ました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    食事以外は今のところCP入手は可能みたいです!
    桐生さんはシノギであっけなく30CP以上稼げました。まだシノギ途中なのでまだまだ稼げそうですが、

    逆に一週目で楽々と狂犬になった真島に苦労しそうです。
    キャバもCP稼ぎにはむいてませんよね?
    あと50CPが遠い。

    普段からゲームはやらないので情報不足でして、一週目で伝説の存在を知らなかったのでCP無駄使いしてしまいました

  3. 匿名 より:

    限界突破できました!

    今後も参考にさせていただきます

  4. 匿名 より:

    出来るものと出来ないものがあるようです。私も1周目では限界突破出来ず2周目で無事、出来ました。シノギが始まると自然とたまりますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました