竜が如く6で最後 桐生一馬が撃たれて死んだみたいな感じで終わりましたが生きてると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 竜が如く6で最後 桐生一馬が撃たれて死んだみたいな感じで終わりましたが生きてると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

竜が如く6で最後 桐生一馬が撃たれて死んだみたいな感じで終わりましたが生きてると思いますか?

未分類

竜が如く6で最後 桐生一馬が撃たれて死んだみたいな感じで終わりましたが生きてると思いますか?

  1. 匿名 より:

    もしかしてスタッフロールであぁ終わったプチンって切ったクチですね?スタッフロール後にもつづきはあるんじゃ
    ( ´灬` )フォッフォッフォッ

  2. 匿名 より:

    あなたはどこまで見たのかしら?スタッフロール後のムービーもしっかり見てね。よろしくどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました