PS4で面白いゲームを教えてください。 どこが面白いのか一行コメント書いていただけると助かり&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4で面白いゲームを教えてください。 どこが面白いのか一行コメント書いていただけると助かり&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4で面白いゲームを教えてください。 どこが面白いのか一行コメント書いていただけると助かりR…

ゲーム

PS4で面白いゲームを教えてください。
どこが面白いのか一行コメント書いていただけると助かります。

因みに以下はやりました。
・ウィッチャー3
・ダンガンロンパv3
・龍が如く0,極,6
・ウォッチドックス2
・fallout4

※ダクソ1はやりましたが、あまり死にゲには興味はありませんでした…。
※グラセフ5、ラストオブアス、ペルソナ5はPS3版はやりました。

  1. 匿名 より:

    オープンワールドが好きならマフィアⅢとか良いんじゃないですか?オールディーズな雰囲気がgta5ともwd2とも被っていないので新鮮にプレイ出来ると思いますよ。

    あと、趣向を変えてユビソフトのザ・クルーとか。こちらはオープンワールドのレースゲームって感じです。舞台がアメリカ完全再現という事なので旅行気分で楽しめますよ。

    また、ps+に加入されているなら今ダウンロード無料のエイリアンネーションとかも面白いですよ。ストーリーは割とすぐに終わっちゃうんですけど、協力プレイが楽しくて結構周回プレイしちゃいます。とりあえず暇つぶしという感じなら本作で十分だと思います。

    他にはソフィーのアトリエとか、別に美少女物とまでは行かないと思いますけど趣味に合うんじゃないでしょうか。作業ゲーって感じですがやってみると結構面白いですし、キャラクターデザインにすごい力が入っています。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    マフィアⅢ、このゲームは名前しか知らなかったのですが
    すごく面白そうですね。
    結構めちゃくちゃな事も出来そうなので、興味がわきます。

    アトリエシリーズもPS4で出ているんですね…。
    やるのであれば、僕はエスカ&ロジ―ぶりにやる感じになります。
    ゆーげんさんのイラストは結構好きなのでこれにしようかなぁ。,エスティバルバーサスですよね。
    僕はSVの流れでVITAでやりました。
    毎回のことながらエロいですよね…。
    そして相変わらず更衣室が本編です。

    PBSはYU-NOやってからやろうと思ってます。,回答ありがとうございます。
    プラス入っているので、アサクリは2つとも買ったのですが
    まだ開始していないですね…。
    昨日ダンガンロンパをクリアしたので、それからやろうかなぁ…。
    迷ってます。

  3. 匿名 より:

    みなさま
    ありがとうございました。
    今回はマフィアⅢを購入したので、こちらをBAにさせて頂きます。

  4. 匿名 より:

    美少女なら閃乱カグラ以上のものはないんじゃない? キャラクターかなりの数だからそのぶん美少女も多いし 何よりスッポンポンになるし(笑 もちろん大事なとこは光で隠してるけど 更衣室でキスしたり 服破壊してスッポンポンにするのも楽しかったなww

  5. 匿名 より:

    プラス入ってるんなら、絶対アサクリ2つとも買っといた方がいい。
    くそ安い。こんなことは、2度と来ない。
    まず、ユニティーの方からやってるけど、まーまー、面白いよ。
    ありえんやろ100円って。
    クレカいるけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました