龍が如くシリーズの中で一番ストーリーが良かったのはどれですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中で一番ストーリーが良かったのはどれですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中で一番ストーリーが良かったのはどれですか?

龍が如く

龍が如くシリーズの中で一番ストーリーが良かったのはどれですか?

  1. 匿名 より:

    無難で0ですかね
    1は錦山
    2は寺田と大阪城
    3はブラックマンデーとCIA
    4は最終章
    5はラスボスとアイドル関連
    6は一回だけだったんすよ、赤ん坊ラグビー、お坊ちゃん
    と各々で冷めちゃったので
    0は冷めたところはないわけではないですが、盛り下がりの無さはシリーズで一番だと感じました

  2. 匿名 より:

    圧倒的に0だと思います

  3. 匿名 より:

    維新、見参

    本編よりも外伝のほうがストーリーが粗方史実で決まっているのでブレにくく、特に違和感なく楽しめた
    おそらく次かその次は外伝だと思うのでそちらに期待したい

  4. 匿名 より:

    龍が如く2と0です。自分では同じくらい一番だと思ってます。

  5. 匿名 より:

    2ですね。一番ダメと思ったのは6とオブジエンドがいい勝負

  6. 匿名 より:

    1以外蛇足ですね
    本格的な脚本家使ったのは1だけだそうですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました