任天堂かソニーでプロレスゲームは出ないんですかね??。、。 昔は闘魂列伝とかいろいろありました&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂かソニーでプロレスゲームは出ないんですかね??。、。 昔は闘魂列伝とかいろいろありました&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂かソニーでプロレスゲームは出ないんですかね??。、。 昔は闘魂列伝とかいろいろありました…

ゲーム

任天堂かソニーでプロレスゲームは出ないんですかね??。、。
昔は闘魂列伝とかいろいろありましたが最近はない。。

なぜですかね?

  1. 匿名 より:

    FC、SFCやPS1、2時代はユーザーも多かったし

    会社も挑戦的に開発費を出してくれただろうけど、今はほとんどが昔のナンバリングだけでしょ?

    バイオ、龍が如く、ゼルダ、無双、太鼓の達人、パワプロ、ウイイレ、FFなど

    完全新作で売れたのスプラトゥーンくらいじゃない?

    ユーザーも減りここ数年の傾向から見て

    過去にシリーズ販売実績がなければ売れないと各社把握しているから

    新しいタイトルに挑戦できないんだよ。

    だって最近あんなに盛り上がったラグビーだって作れないんだよ?

    ただ、プロレスなら

    輸入版でよければアマゾンとかで普通に買えるよ。

    WWEだけどね。

  2. 匿名 より:

    海外ゲームのWWEとかなら、毎年シリーズ作品が出てますね。
    PS3やPS4向けにソフトが出てます。

    日本のプロレスゲームは、正直需要が低そうですので・・・
    ライセンスの関係などから出そうとする処も無いのではと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました