本格派○○!とか、超硬派○○!みたいなゲームとかありますけど、 別にやってもその辺のとなんら変&#8… | 質問の答えを募集中です! 本格派○○!とか、超硬派○○!みたいなゲームとかありますけど、 別にやってもその辺のとなんら変&#8… | 質問の答えを募集中です!

本格派○○!とか、超硬派○○!みたいなゲームとかありますけど、 別にやってもその辺のとなんら変…

ゲーム

本格派○○!とか、超硬派○○!みたいなゲームとかありますけど、
別にやってもその辺のとなんら変わらないことが多いのは何故ですか?
熱血硬派くにおくんみたいなゲームタイトルが既にそうなってるのは除外します。

  1. 匿名 より:

    本格派とか超硬派っていうのは本来とは別のところに力いれ
    てますよってことじゃないですかね?因みに自分龍が如くにハマりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました