龍が如く6 のゲームについて 達成記録の草野球で、100打点とありますが。 一覧みたいな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6 のゲームについて 達成記録の草野球で、100打点とありますが。 一覧みたいな感じで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6 のゲームについて 達成記録の草野球で、100打点とありますが。 一覧みたいな感じで…

ゲーム 野球 龍が如く

龍が如く6 のゲームについて
達成記録の草野球で、100打点とありますが。
一覧みたいな感じで、今どのキャラが〇〇打点ある。
とか表示出来ないんですよね?

合計ではなく、1人の選手で100打点って意味ですよね?

野球の用語あんまりわからないし。何か50回くらいプレイしてホームラン出しても、ランダムでキャラ操作なので2.3時間草野球ばっかやってもクリアできないんじゃないのではと思ってます。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    打点は分かる一覧表示はありません。

    達成目録の100打点は、一人の選手で達成するのが条件です。

    打点を見るには「試合をする」「特訓」「選手管理」のどれを選択しても良く、選手の名前に合わせると、画面右に、顔の絵?が付いた成績が表示されます。

    そこに、「打」「本」「点」「盗」の表示があり「点」の所が、打点です。

    参考までに「打」は打率、「本」は本塁打、「点」が打点、「盗」が盗塁です。

    打点を簡単に説明すると、ランナーなしで、ホームランを打てば、1点入りますから、打者の打点は、1となります。ランナーが2人いる状態で、ホームランを打てば、3点入りますから、打者の打点は、3となります。

    試合は勝手に進行し、自操作での100打点ではありませんので、何試合かしていれば、いつの間にか誰かが、100打点達成ってことになります。

    因みに、私の場合は、獅子道東で寿司詰めを渡して、スカウトしたジーニーが、100打点を達成しました。

    調子の良し悪しに係らずジーニーを使い続けただけで、まったくと言っていい程自操作はしていません(レベルが上がってこれば、知らず知らずのうちに勝手に打っています)

  2. 匿名 より:

    なるほど、自分操作じゃなくてもいいんですね!
    確かにジーニーは操作した感じでもホームラン率高いです!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました