龍が如く0.極.6をプレイしました。途中の2〜5もやりたいんですが、ps3だとやっぱり画質全然違い | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0.極.6をプレイしました。途中の2〜5もやりたいんですが、ps3だとやっぱり画質全然違い | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0.極.6をプレイしました。途中の2〜5もやりたいんですが、ps3だとやっぱり画質全然違い

龍が如く

龍が如く0.極.6をプレイしました。途中の2〜5もやりたいんですが、ps3だとやっぱり画質全然違いますかね?ロード時間とかシームレスは気にしないんですが、画質が気になります。

  1. 匿名 より:

    5はロード時間も短めで、6に近い感じです。
    6への話のつなぎには一番適切です。

    1.2のPS3版も、良い感じでした。

    3は戦闘のたびにロードになるので、うざいと感じます。
    話は良いのですが。

    4は秋山の生い立ちが分かります。

    どれも中古で、1000円~2000円程度で買えるので、暇つぶしには適切かと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。0.極、6やった後に今ps3買って2やってみたら画質は微妙ですね!

  3. 匿名 より:

    PS4には劣りますが大丈夫です。十分快適にプレイできますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました