龍が如く6の心霊写真について質問です。 攻略本によると、過去作に登場したキャラクターの写真を所&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の心霊写真について質問です。 攻略本によると、過去作に登場したキャラクターの写真を所&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の心霊写真について質問です。 攻略本によると、過去作に登場したキャラクターの写真を所…

龍が如く

龍が如く6の心霊写真について質問です。
攻略本によると、過去作に登場したキャラクターの写真を所持した状態でその人物と縁のある場所でその人物の心霊写真が撮れると書いてあり、そこで
アルプスの路地裏で錦山の心霊写真が撮れると書いていますが、喫茶アルプス路地裏と錦山はどういう繋がりがあったのですか?

  1. 匿名 より:

    明確には分かりませんが、回答がないので、自分なりの見解で回答させていただきます。

    喫茶アルプス自体は、錦山は過去ストーリー中でも、利用はしていないので、多少の関係はあっても、大きな関係はなく思います。

    関係するのは、喫茶アルプスの裏は、風間組があったビル付近になりますので、そこら当たりに繋がりがあるのだろうと思います。

    画像、茶色③の場所が、喫茶アルプスで、青色⑤が、過去に風間組があったビルです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました