龍が如くの今後のシリーズでどのようなストーリーで誰が主人公になると思いますか? 個人的に1代目&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの今後のシリーズでどのようなストーリーで誰が主人公になると思いますか? 個人的に1代目&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの今後のシリーズでどのようなストーリーで誰が主人公になると思いますか? 個人的に1代目…

龍が如く

龍が如くの今後のシリーズでどのようなストーリーで誰が主人公になると思いますか?
個人的に1代目の話とか2代目の話をやりたいですね〜。龍が如く極2は確実にでると思いますが、極2は期待しますか?僕は楽しみに待ってますが…。

皆さんの想像で意見を聞かせて下さい!

  1. 匿名 より:

    まだ、発表ないので、何とも、言えないですが、

    また 桐生が、主人公なるのは、よっぽどのことが、ない限りないでしょうね。

    スピンオフなら、可能性高いですけどね。

    龍司主人公なって欲しいです。

    あと、極2めちゃくちゃやりたいです!

    とゆうか、 完全新作より、極2のほうが、嬉しいです!

    2のストーリー最高です!

    桐生vs龍司が、格好良すぎる!!

    あれこそ龍が如くです

  2. 匿名 より:

    ですよね〜!
    龍が如く2はやり込みましたよね!w
    桐生はやっぱりでないんでしょうかね?

    ファンがあの終わり方は酷い!と言ってますので結局出そうな気がしますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました