こんにちは! 龍が如く2がしたくて たまらなくて、 近くのゲオに行ったんですが、 わ… | 質問の答えを募集中です! こんにちは! 龍が如く2がしたくて たまらなくて、 近くのゲオに行ったんですが、 わ… | 質問の答えを募集中です!

こんにちは! 龍が如く2がしたくて たまらなくて、 近くのゲオに行ったんですが、 わ…

龍が如く

こんにちは!
龍が如く2がしたくて たまらなくて、

近くのゲオに行ったんですが、

わざわざPS3買うのももったいないと思い、断念しました。笑

PS4でPS3のソフトも出来ればいいんですが。。

でも
龍が如く2のストーリーはすごく好きなんです。

まあ、PS4で極2が、出るのが一番なんですけど。(笑)

極2は出るとしたら、いつぐらいになると思いますか?

個人的には、極2を 一度 すごく、望んでるんですよ。

皆さんも、なにか

こういう龍が如くが、したい!

とか、希望ありますか?

  1. 匿名 より:

    自分も極2は希望ですが難しいとも思います。極は10周年の記念でしたので特別というのがあったと思います。2は話も長いですし2大都市で新たな追加要素などを加えてPS4だけで出すとなるとまた大変な作業になると思います。1みたいにまた声優さんが集まるのかという問題もあります。だから自分は出る可能性は数年先なのかなと思いますし出ない可能性もあると思います。自分がしたい龍が如くは0みたいな男達の物語ですね。6みたいに子供はいりません。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、そうですか。。

    いや、もう俺は、すごく望んでるんですよ。。

    やっぱり昔の龍が如くの方が
    ストーリーも素晴らしいし、

    ゲームシステムも面白いんですよね。

    そうですね、、確かに、龍が如く0は極道感もあったし、

    男たちの物語だったっすね!

    龍が如く0も、結構 ユーザーの中では人気高いですよね~

    何はともあれ 龍が如く6は、本当に残念でした。

    もうする気がしません。。,ああ、なるほど、、
    子供っすか、、

    そういうのも、どんな龍が如くになるか、

    やってみたいですね,そうなんですよ、、、

    極2を

     すごく望んでるんですよ。。(泣)

    あ、確かに 亜門のスピンオフも、面白そうですね!

    それ、可能性あるかもですね!

  3. 匿名 より:

    いつもコメントよくくれますよね!

    ありがとうございます。

    他の方も、ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    遥に子どもなんていなかった、、、、

    という龍が如くがしたいです。

  5. 匿名 より:

    龍が如くは外伝も含めて一年周期くらいで新作を出してるので、また来年新作が出るなら極2の可能性もありますね
    個人的に、亜門一族をメインにしたスピンオフを出して欲しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました