PS4からPS3 PSシリーズが初でPS4を買いました PSnowがキャンペーンで安かったの&#82… | 質問の答えを募集中です! PS4からPS3 PSシリーズが初でPS4を買いました PSnowがキャンペーンで安かったの&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4からPS3 PSシリーズが初でPS4を買いました PSnowがキャンペーンで安かったのR…

PS4

PS4からPS3
PSシリーズが初でPS4を買いました
PSnowがキャンペーンで安かったので購入
PS3は龍と如くやりたく購入
アサシンクリード1やったのですが
操作性などストレスが半端ないですw
やはりPS4が初だともうPS3は楽しめないですかね?特にアクションなど バイオハザード1もやはりダメでしたw
PS3で楽しめるものはありますか?
PS4やっていても楽しめるもので
ジャンルは問いません

  1. 匿名 より:

    nowは遅延があるからアクションは快適とは言えませんよ。
    常に難易度1割増以上な感じです。
    自分はベータ版の時にICOを遊びましたがトロコンの過程でちょっとストレスを感じる部分もありましたしw
    普通のRPGやテキストメインのタイトルならさほど操作性に影響されないと思いますので、そちらを主体に探しては如何でしょう。
    バイオハザードは1,0,4,5,6についてはPS4でもリリースされましたから、そちらで遊んだほうが無難です。

  2. 匿名 より:

    このNOWの遅延はひどいですねw
    返金レベルだと思いました
    やはりソフトじゃないと無理ありそうですね
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    色々ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    アサシンクリード無印はシステムも縛りが多いキツい作業ゲーですが、2でシステム面も大幅に改善されBHでは更に改良されました。
    個人的にはアサシンクリードシリーズ中ならば2、BHの他、3の反省からか操作性のやり易さ的と海賊稼業ヒャッハー的にアサシンクリード4、PS3であとはアンチャーテッド1~3がお薦め。
    アンチャーテッドはプレイする映画。吹き替え版一択ですね。超豪華キャスト。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました