龍が如く0の冒頭で空の一坪で桐生に殴られてた男は結局誰に殺されたんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の冒頭で空の一坪で桐生に殴られてた男は結局誰に殺されたんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の冒頭で空の一坪で桐生に殴られてた男は結局誰に殺されたんですか?

龍が如く

龍が如く0の冒頭で空の一坪で桐生に殴られてた男は結局誰に殺されたんですか?

  1. 匿名 より:

    桐生に殺しの濡れ衣を着せるため老鬼が殺した

  2. 匿名 より:

    堂島組長の近くにいた殺し屋ですよ。たぶんですけど!あと阿波野も殺されてましたね、マコトの事も撃ってたし、たぶんあいつですよ!

  3. 匿名 より:

    evabrother410さんのおっしゃる通り
    老鬼です。

    何章かわかりませんが
    立華が堂島組から拷問受ける前に
    立華と桐生が亜細亜街??から
    出て老鬼が立華の身柄抑えに来た場面で
    立華が老鬼ならそれ(殺人工作)ができると言ってましたよ

  4. 匿名 より:

    ちがいますよ。ぼくですよ(╥﹏╥)

  5. 匿名 より:

    僕ですね。すいませんm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました