PS4で、オススメのゲームを教えてください。 インターネット繋いでなく、今は龍が如く6のみです | 質問の答えを募集中です! PS4で、オススメのゲームを教えてください。 インターネット繋いでなく、今は龍が如く6のみです | 質問の答えを募集中です!

PS4で、オススメのゲームを教えてください。 インターネット繋いでなく、今は龍が如く6のみです

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4で、オススメのゲームを教えてください。
インターネット繋いでなく、今は龍が如く6のみです

  1. 匿名 より:

    スチームパンクやレトロな雰囲気が好きなら
    フォールアウト4
    シリーズ3作品がリマスターされたバイオショックコレクション

    PS4では出ていませんがフォールアウト3も是非
    4の後に3をプレイするとグラフィックや操作感の問題でやりづらいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    オススメを教えてくださいとしか言っておりません。
    僕の好みに合わなくてもオススメを聞きているだけです。

  3. 匿名 より:

    お二人共詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。悩んだ結果こちらにさせていただきました

  4. 匿名 より:

    GTA5・マインクラフト・クローズ・龍が如く・アンチャーテッド・バトルフィールドですかね^_^結構、オススメです!

  5. 匿名 より:

    そのような質問だったらあなたの好みにもよるでしょう。と他の回答者から言われるのがオチですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました