PS4の龍が如く6命の詩。をしています。 ゲームプレイをブロードキャストするというものでYou&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く6命の詩。をしています。 ゲームプレイをブロードキャストするというものでYou&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く6命の詩。をしています。 ゲームプレイをブロードキャストするというものでYou…

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4の龍が如く6命の詩。をしています。
ゲームプレイをブロードキャストするというものでYouTubeにあげようと思うとすぐにブロードキャスト禁止区域に入り中止しましたになります。これは本編ではできないのでしょうか?それとも一度クリアしないといけないのでしょうか?初心者で全くわからず教えていただけませんか?

  1. 匿名 より:

    PS4のブロードキャストでは、作品によって「配信」が出来ない区域があります。これは、ネタバレを防ぐ為です。
    「龍が如く」は物語の始まりから終わりまで、録画する事は出来ません。クリア後の「プレミアム・アドベンチャー」であれば物語に触れない為、録画をする事が可能となっています。
    要は「重要なシーンは見せない」という事ですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    よくよく考えればそうですよね…(笑)
    ネタバレ全世界配信したら最悪ですよね!助かりました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    本編は、出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました