龍が如く7 は出ると思いますか?6では桐生一馬の最終章だったといことは龍が如く自体が、終わるの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 は出ると思いますか?6では桐生一馬の最終章だったといことは龍が如く自体が、終わるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 は出ると思いますか?6では桐生一馬の最終章だったといことは龍が如く自体が、終わるの…

龍が如く

龍が如く7 は出ると思いますか?6では桐生一馬の最終章だったといことは龍が如く自体が、終わるのでしょうか?それとも桐生に変わる新たな主人公が出ると思いますか?みなさんの意見教えてください

  1. 匿名 より:

    桐生最終章ですから今後ナンバリングでは出ませんスピンオフだけになりました。次は複数主人公でその中に新主人公も入ってると思いますので、キャラが定着してきたら、スピンオフで桐生と共演する流れなのかなと思いますが それより次回作、いよいよ6代目を操作できる作品にして欲しいです。

  2. 匿名 より:

    桐生最終章は寂しいですね。
    真島さん使えたら嬉しいですね,クロヒョウはやったことないですね,題名自体が変わりそうですね

  3. 匿名 より:

    他の方も沢山のご回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    クロヒョウ3じゃないかな。

  5. 匿名 より:

    龍が如くの為に新しいエンジンを取り入れたのにたった1作品で終わられるとは、思いませんね。新主人公になるとしたら、龍が如く7と付けるのか疑問ですけどね。

  6. 匿名 より:

    龍が如くの物語は続きます。
    セガが誇る人気タイトルですから。「龍が如く6」で桐生一馬の物語は終わりました。これからは…全く新しい主人公でプレイすることになるでしょうね。

  7. 匿名 より:

    龍が如く自体は、まだ、終わらないですよ。

    ただ、今後の龍が如くには、桐生は出ないと、

    開発者が言ってたので、

    でることは、ないでしょうね。

    龍が如く7は、絶対あると思います。

    新主人公でしょうね。

    個人的には、龍司、主人公にして欲しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました