ps4のゲームソフトについて教えてください。 プレーステーション4を買いました。プレステは2&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4のゲームソフトについて教えてください。 プレーステーション4を買いました。プレステは2&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4のゲームソフトについて教えてください。 プレーステーション4を買いました。プレステは2R…

PS4 ゲーム

ps4のゲームソフトについて教えてください。

プレーステーション4を買いました。プレステは2まで持っていましたが、基本的にサッカーゲームと野球ゲームしかやりませんでした。

ただ、そ
れではもったいないかと思い、アクションゲームもやろうと思い、当時アンチャーテッドをやってみましたが、なかなか難しくて…。

最近、ネットやテレビで、「ドラゴンクエストヒーローズ」と「龍が如く極」を見つけました。
もう一度挑戦してみようと思いますが、アクションゲーム初心者にはどちらがおすすめですか?

簡単な操作でやれるのがうれしいんですけど…。上記の2本のほかにおすすめがあれば教えてください。

お詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    ドラクエも龍が如くも簡単な操作なので初心者でも大丈夫だと思いますよ、龍が如くは難易度最低であればボタン連打してれば勝てますし
    その他で簡単な操作で楽しいアクションといったらアンチャーテッドやアサシンクリードですかね
    PS4でリブート作品と販売されたラチェット&クランクも簡単な操作で非常に楽しいですよテンポもいいゲームです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    私はどっちもしょしんしゃでもだいじょーぶだとおもうよ。でも、ドラクエ大好きだからDQHのほーをおすすめする。

  4. 匿名 より:

    アンチャーテッドシリーズ
    GTA5
    ウォッチドッグス2
    ジャストコーズ3
    ですかね。

  5. 匿名 より:

    ドラゴンクエストですね。龍が如く極は、難しいと思います。

  6. 匿名 より:

    ドラクエならまだ操作しやすい方です。
    ゾンビUはすぐに操作慣れましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました