プレステ4で龍が如くを買う順番は 極 0 6 それとも 0 極 6 がいいのですか? | 質問の答えを募集中です! プレステ4で龍が如くを買う順番は 極 0 6 それとも 0 極 6 がいいのですか? | 質問の答えを募集中です!

プレステ4で龍が如くを買う順番は 極 0 6 それとも 0 極 6 がいいのですか?

龍が如く

プレステ4で龍が如くを買う順番は

0
6
それとも
0

6
がいいのですか?

  1. 匿名 より:

    0、極、6で問題ありません。

  2. 匿名 より:

    そうなんです、それが問題で2、3、4、5はプレステ4ではプレイできません!僕も、もどかしい気持ちです。いつかプレステ4で発売されると、いいのですが。,プレイ動画があると、思います。それでは無く、ムービーのまとめがYouTubeにあります!そちらを見ればストーリーは把握出来ると思います

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    昨日0を買ってきました!

  4. 匿名 より:

    0,極,6です。プレイする順番によって、楽しみ方が変わってきます。
    買う順番は貴方が決めてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました