お年玉が結構多く貰えたんですけど まず3万5千でプレステ4を買ってそのあと龍が如くをかうのですが | 質問の答えを募集中です! お年玉が結構多く貰えたんですけど まず3万5千でプレステ4を買ってそのあと龍が如くをかうのですが | 質問の答えを募集中です!

お年玉が結構多く貰えたんですけど まず3万5千でプレステ4を買ってそのあと龍が如くをかうのですが

龍が如く

お年玉が結構多く貰えたんですけど
まず3万5千でプレステ4を買ってそのあと龍が如くをかうのですが
プレステ4の売ってるなかである程度ストーリーをわかるようには龍が如く何を買ってそのあと
なにを買えばいいですか?

  1. 匿名 より:

    ストーリーをおうなら、ムービーの動画を見ると良いですよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか
    ありがとうございますm(。_。)m

  3. 匿名 より:

    ハルトは勇太の子供。ラスボスは巌見恒夫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました