龍が如くシリーズは、本作(龍が如く6)で完結したのですか❔ 何か、本作の終わり方で桐生… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズは、本作(龍が如く6)で完結したのですか❔ 何か、本作の終わり方で桐生… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズは、本作(龍が如く6)で完結したのですか❔ 何か、本作の終わり方で桐生…

龍が如く

龍が如くシリーズは、本作(龍が如く6)で完結したのですか❔
何か、本作の終わり方で桐生が死亡したと言う偽りで・完・してるからね。

  1. 匿名 より:

    シリーズは続きますよ。桐生の話が終了しただけなので、今後ナンバリング作品では桐生出演しません。予想としては次回作から新主人公を定着させて その何年後かに外伝作品で桐生と共演する作品出そうな気もしますね。

  2. 匿名 より:

    新たに主人公ですか❔
    それは難しいのでは。
    桐生が長年シリーズをやってきて主人公交代はファンとして許せませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました