龍が如く6に於いて、近江連合の8代目会長は「桐生と親交のある人物」と言っていましたが、もしかして5 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6に於いて、近江連合の8代目会長は「桐生と親交のある人物」と言っていましたが、もしかして5 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6に於いて、近江連合の8代目会長は「桐生と親交のある人物」と言っていましたが、もしかして5

龍が如く

龍が如く6に於いて、近江連合の8代目会長は「桐生と親交のある人物」と言っていましたが、もしかして5に登場した渡瀬ですか?

  1. 匿名 より:

    5のストーリーからしたら、八代目は渡瀬、八代目若頭は勝矢が妥当でしょうね。

    渡瀬も勝矢も、当初は桐生にケンカ売るような発言や行動してましたけど、
    5のラスト劇場前広場でのやりとりを見る限り、渡瀬は桐生と同調、勝矢も大吾を抱えてミレニアムタワーに来ましたから、6での近江と東城会はそんなに悪い関係では無いと思います。

  2. 匿名 より:

    やはりそうですよね。

  3. 匿名 より:

    まあ渡瀬くらいしかいないんじゃない
    あとは全く登場してないけど実は親交があった新キャラくらいか
    実は郷田龍司が帰ってきたという可能性も無きにしもあらずだが、郷田とは親交と呼べる関係ではないのでありえないかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました