竜が如く6で桐生が死んだみたいですが 生きてる可能性はありますよね? 竜が如く | 質問の答えを募集中です! 竜が如く6で桐生が死んだみたいですが 生きてる可能性はありますよね? 竜が如く | 質問の答えを募集中です!

竜が如く6で桐生が死んだみたいですが 生きてる可能性はありますよね? 竜が如く

未分類

竜が如く6で桐生が死んだみたいですが
生きてる可能性はありますよね?
竜が如く

  1. 匿名 より:

    桐生さんは死んでいませんよ。
    死亡届けを出しただけです。
    最後のムービーをみればわかります
    最後はホントに感動しました!

  2. 匿名 より:

    なるほどなら続きがありそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました