PS3とPS4のオススメ教えてください! PS3は龍が如くとジェイスターズビクトリーバーサスし&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3とPS4のオススメ教えてください! PS3は龍が如くとジェイスターズビクトリーバーサスし&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3とPS4のオススメ教えてください! PS3は龍が如くとジェイスターズビクトリーバーサスし…

PS4 龍が如く

PS3とPS4のオススメ教えてください!
PS3は龍が如くとジェイスターズビクトリーバーサスしかした事ないです。

PS4は龍が如くだけで、ほとんどBDを見てます。

戦う系ばっかりなのは勧められて買ってるだけで龍が如くはストーリーが面白くてしてます。ジェイスターズは龍が如くよりコンボとかスウェイとか色々面白いですが2体ぐらいのキャラしかコンボできませんので戦い系は向いてないと思います。

好きなのは任天堂になっちゃいますがポケモンや牧場物語などの時間がかかるのが好きです。龍が如くも時間がかかるので好きです!PS3はアクション要素が強い物が多いと思いますが何かいいソフトはないでしょうか?

ちなみにずっと気になっていたんですが龍が如くでハードの上の難しいのとかをする意味あるんでしょうか?ノーマル→ハードの二周でトロフィーコンプ、サブストーリーコンプなどできるのでEX-HURD?とかする意味が分かりません…弱いから手応えないだけでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アンチャーテッドコレクション
    アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝
    GTA5
    ウォッチドッグス2
    ですかね。
    ベストアンサー下さい!全部PS4です

  2. 匿名 より:

    PS3ですと
    「レッドファクションゲリラ」
    「L.A.ノワール」
    この2つをオススメします。
    レッドファクションゲリラは破壊に拘ったゲームで
    ストレス解消にも、もってこいの作品です。
    L.A.ノワールは40年代のアメリカ、ロスが舞台のゲームで
    刑事として事件を解決していく作品です。
    作品自体も良いのですが曲、音楽も秀逸です。
    オススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました