「Grand Theft Auto Tokyo(グラセフ東京)」が出たら買いますか?(笑) 日&#8… | 質問の答えを募集中です! 「Grand Theft Auto Tokyo(グラセフ東京)」が出たら買いますか?(笑) 日&#8… | 質問の答えを募集中です!

「Grand Theft Auto Tokyo(グラセフ東京)」が出たら買いますか?(笑) 日…

未分類

「Grand Theft Auto Tokyo(グラセフ東京)」が出たら買いますか?(笑)
日本人は残虐表現に抵抗感強いから無理かな??

  1. 匿名 より:

    龍が如くってそういう内容じゃないの?

  2. 匿名 より:

    龍が如くは世界が狭いし、GTAほどの自由度は無いです。

  3. 匿名 より:

    もし出たら買いますね。

  4. 匿名 より:

    めちゃ気になってプレイ動画とか気になって早速調べる!!
    でも買いはしないかなー。。
    5で満足してるし育てたキャラをまた始めからやるのもキツイし。
    転送できたとしても日本よりアメリカの世界観の方が自由で過激で楽しいから移行はしないな。うん
    質問者さんのそーゆうことを考える思考力の方が面白いと思う。

  5. 匿名 より:

    現実のロスサントス(ロサンゼルス)住みです.
    買うかもしれません.
    Japan自体銃規制が厳しいので不可能だと思います.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました