PS3とPS4の性能差ですが、 同じゲームでも画質、ロード時間等でかなりの違いが見られますか。 自 | 質問の答えを募集中です! PS3とPS4の性能差ですが、 同じゲームでも画質、ロード時間等でかなりの違いが見られますか。 自 | 質問の答えを募集中です!

PS3とPS4の性能差ですが、 同じゲームでも画質、ロード時間等でかなりの違いが見られますか。 自

ゲーム

PS3とPS4の性能差ですが、
同じゲームでも画質、ロード時間等でかなりの違いが見られますか。

自分は龍が如く6をやるためにPS4を買いました。
龍が如く0 維新 極
メタルギアファントム はPS3で買ってますが、試しにPS4版も買おうかと思ったのですが。

PS3の0 維新 のロード時間はそれほど気にならなかったですが、
ファントムはミッションが始まる毎のロードはかなり長いと感じてました。

  1. 匿名 より:

    龍が如くやメタルギアではありませんが、
    PS3で地球防衛軍4をPS4では地球防衛軍4.1をプレイしてました

    両作とも内容的に4.1の方がボリュームが増していますが、そこまで大きく操作性等で違いはないタイトルです

    その経験からですが、比較するとPS3とPS4では、ロード時間は体感出来るくらいかなり短縮されていました

    また、PS3では、大量の敵やエフェクトが起きると、スローモーションになってしまう仕様でしたが、
    PS4では全くそのようなことはなかったですね

    以上のようなことから、同じように改善されると思われますよ

  2. 匿名 より:

    で?質問はなんなんだ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました