PS4のソフトで 龍が如く6 か ウォッチドッグス2のどちらか一つの購入を検討しています。 &#82… | 質問の答えを募集中です! PS4のソフトで 龍が如く6 か ウォッチドッグス2のどちらか一つの購入を検討しています。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

PS4のソフトで 龍が如く6 か ウォッチドッグス2のどちらか一つの購入を検討しています。 R…

PS4 龍が如く

PS4のソフトで 龍が如く6 か ウォッチドッグス2のどちらか一つの購入を検討しています。

どちらも過去作があるようですがどの過去作もプレイしていません。
どちらがおすすめか教えて頂きたいです。
それぞれの良いところや悪いところなどよろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    どちらも所有している者です。
    私がお勧めするのは、迷う事なく「龍が如く」ですね。ただ、過去の作品をプレイした事がないのであれば6をプレイするまで長いプレイ時間が必要になります。ナンバリングタイトルは7作品ありますからね。
    もし「過去の作品をプレイしていなくても龍が如く6は楽しめますか?」という質問であるなら、答えは「はい」ですね。龍が如く6を含め、過去のシリーズにおいても前作の物語がどのような内容だったのか映像は見れませんが、文章で綴られています。ここで知る事も出来ますが…過去のシリーズをプレイした人が6をプレイするのと文章のみで知った人がプレイするのでは、かなり差があるでしょう。シリーズファンとしては「勿体無い」この言葉につきます。
    ウォッチドッグス2においては、前作の続きではありませんので十分楽しめる内容ですね。すぐにでも、どちらかをプレイしたいのであればウォッチドッグス2を勧めます。龍が如くとは違い、過去のシリーズを買う必要もない為、金銭的にも安く済みます。
    とは言え…私は「龍が如く」を強く勧めますけどね。

  2. 匿名 より:

    僕は龍が如くはやったことがありませんが、ウォッチドッグス2をオススメします。 ゲーム性も斬新だし何よりもアートが素晴らしいと思います。

  3. 匿名 より:

    龍が如くは登場人物は過去シリーズ共通の登場人物もでてきますが、シリーズごとにキャラ設定は異なるので過去シリーズプレイしてなくても楽しめます。ウォッチドックスは操作性などは同じですがこれも前作をプレイしてなくても楽しめますよ。なのでどちらも楽しめると思います。個人的にはウォッチドックスをお勧めします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました