PS4で発売されているゲームおすすめしてください。 FPSはたくさんあるのでいいです。 RPG&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4で発売されているゲームおすすめしてください。 FPSはたくさんあるのでいいです。 RPG&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4で発売されているゲームおすすめしてください。 FPSはたくさんあるのでいいです。 RPG…

FPS PS4 ゲーム

PS4で発売されているゲームおすすめしてください。
FPSはたくさんあるのでいいです。
RPGとかやってみたいなぁと思っていますが、何を買えばアタリなのか皆さんの目線でお答えしてくれたら嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    RPGといってもいろいろあるので難しいですが、

    少し前のものからだとウィッチヤー3やfallout4などがおすすめですね
    ウィッチヤー3はTPSで、fallout4はFPSとTPSの切り替えが可能です。
    どちらもマップが広くサブクエストやDLCがあり、なかなかプレイのし甲斐がある作品です。

    最近だとウォッチドックス2や、龍が如く6、FF15などですかね。
    どのゲームも良作だとは思うのですがFF15はまだバグがあるみたいなのでアプデを待つのもアリですね(ちなみに自分はもうクリアしました面白かったです。)

    そしてマゾゲーと呼ばれるダークソウル3や、ブラッドボーンなどもおすすめではありますが人を選ぶゲームだと個人的には思います。

    上記に挙げたゲームは全て自分自身プレイ済みのゲームとはなっていますがこの他にもいいゲームはたくさんあると思います、、、

    参考程度にではありますがお役に立てたでしょうか?

  2. 匿名 より:

    色々見てみます!

  3. 匿名 より:

    オンラインはFF14一択と言ってる人がいるが私はそうは思いません

    PSO2>>>>>>>>>>FF14

  4. 匿名 より:

    RPGだとドラゴンエイジ、ウィッチャー3、ディアブロ3が面白かったです。

  5. 匿名 より:

    オンラインならほぼFF14一択
    オフラインならペルソナ5とかKH1.5+2.5と2.8とかFF15とか
    ただFF15は今後のアプデでストーリーが補強されるそうなのでそれ来てからやったほうが良いかも

  6. 匿名 より:

    新しく出たFFがオススメですよ。
    俺も受験終わったら買いますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました