龍が如く6のサブストーリー 憧れの人について質問です。 遥のプロマイドを女の子に渡したところま&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6のサブストーリー 憧れの人について質問です。 遥のプロマイドを女の子に渡したところま&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6のサブストーリー 憧れの人について質問です。 遥のプロマイドを女の子に渡したところま…

龍が如く

龍が如く6のサブストーリー 憧れの人について質問です。
遥のプロマイドを女の子に渡したところまで進行しましたが、その後全く児童公園に女の子がでて来ません。

  1. 匿名 より:

    一度、児童公園がマップから消えるぐらいエリアチェンジして、再度、行けばいるはずですよ。ただ、こういう手のバグ情報が結構あります。。。個人的には、猫カフェの児童公園にいる猫が、全くというほど出てこなくて、終盤になってようやくクリアできました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    エリアチェンジ等もやってみましたが、女の子が出ませんでした。
    バグのようなものでしょうか?

  3. 匿名 より:

    最終章をうろちょろしてたら出ました。
    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    私の場合は、2章の終わり頃東都病院に行く時に公園の前を通ると普通にいました。それまではなんの表示もありませんでした。あまり参考にならずすみません。

  5. 匿名 より:

    今作ほとんどシームレスになってるので、一度リセットする必要あります。例えば再起動したり エリアチェンジしてみたり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました