PS4でしかできないゲームで期待してるのはなんですか? 画質ではPCに劣るPS4ですが、唯一の&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でしかできないゲームで期待してるのはなんですか? 画質ではPCに劣るPS4ですが、唯一の&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でしかできないゲームで期待してるのはなんですか? 画質ではPCに劣るPS4ですが、唯一の…

PS4 ゲーム

PS4でしかできないゲームで期待してるのはなんですか?
画質ではPCに劣るPS4ですが、唯一の勝ち筋は家庭用ゲーム機でしかプレイできないソフトの存在ですよね。
例、FF15・龍が如くシリーズ・ニーアオートマタ・トリコなどなど。
オススメはなんですか?

  1. 匿名 より:

    既に発売済みのタイトルで言えば、ブラッドボーンはPS4独占で素晴らしいソフトでしたね
    後はストーリーが良い人食い鷲のトリコとかもそうでした

  2. 匿名 より:

    それは失礼しました

  3. 匿名 より:

    FF15は、xbox oneでも、発売されているだが?

  4. 匿名 より:

    取り敢えず新作のスパイダーマンとゴッドオブウォーに期待しておきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました