本編モードの龍が如く2で山岡明と戦うには、山岡以外の全選手を倒して、喧嘩神と究極の極み以外の技項目 | 質問の答えを募集中です! 本編モードの龍が如く2で山岡明と戦うには、山岡以外の全選手を倒して、喧嘩神と究極の極み以外の技項目 | 質問の答えを募集中です!

本編モードの龍が如く2で山岡明と戦うには、山岡以外の全選手を倒して、喧嘩神と究極の極み以外の技項目

龍が如く

本編モードの龍が如く2で山岡明と戦うには、山岡以外の全選手を倒して、喧嘩神と究極の極み以外の技項目を全て埋めないといけないといけないのですか?ゴルフスイングの極みを覚えるゴルフ勝負のサブイベが難しすぎ
ます。クリア出来る気がしません。やはり全ての項目を埋めないと山岡明とは戦えないのですか?前のアドベンチャーレビューではそれをしなくても山岡明と戦えたのですか…

  1. 匿名 より:

    あなたが質問したのは「家電・AV機器」カテ内の「テレビ、DVD、ホームシアター」カテです。DVDやBDを再生・録画するための家電機器について分からないことを尋ねるカテゴリです。
    DVDやBDそのものについては、その内容にあったカテゴリに聞いてください。音楽関係なら音楽カテ、映画なら映画カテ、ドラマならドラマカテです。そのほうが有効な回答が得やすいですよ。
    カテゴリは後から変更することが可能ですから、変更することをお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました