龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのですが、面白いですか? Ama&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのですが、面白いですか? Ama&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのですが、面白いですか? Ama…

PS4 龍が如く

龍が如く6が発売されたのでこれを機にps4を買おうか悩んでいるのですが、面白いですか?
Amazonのレビューなどを見ているとストーリーが不評みたいですし、ミニゲームやサブストーリーのボリュームも減っているとの事ですが、ゲーム画面を見ると映像は格段に進化していますし、悩みどころです。

  1. 匿名 より:

    まあ映像は進化してますよ。当然ですが

    ただシナリオは本当に微妙。中盤まではそれなりに面白かったので酷いとまでは言いませんが、微妙。
    ミニゲームやサブストーリーは減っている、神室町で行けない場所が増えている。

    何より過去シリーズを追ってきたユーザーには本当に納得できないストーリー内容。これで桐生一馬伝説最終章とかよく言えたもんだ・・・

    まあどうせPS4でしか遊べないんですし、今までプレイしてきたのならプレイした方が納得は出来るとは思いますが、内容に納得できるかは知りません

  2. 匿名 より:

    レビューは他人の意見ですからね。悩むならまず本体買って体験版されてはどうでしょう。それで面白かったら購入 イマイチなら他のを買えばいいことですし

  3. 匿名 より:

    個人的な感想と意見を書かせていただきます。

    龍が如く6のためにPS4を買われるのはやめたほうがいいです。あなたが考えている以上に物語がだめになっています。物語は浅く狭く薄くなっており、登場人物たちに関しても物語のせいで面白みかけており楽しめませんでした。

    レビューをみた以上知っておられるでしょうが、桐生一馬の最後なのに人気キャラクター達が殆どでないか出ないというおぞましいことになっています。

  4. 匿名 より:

    それだけの為に買うのは勿体ないので買わない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました