龍が如く6、クリアした方にお聞きしたいです。 理由があってゲームは出来ず実況動画を見ているので&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6、クリアした方にお聞きしたいです。 理由があってゲームは出来ず実況動画を見ているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6、クリアした方にお聞きしたいです。 理由があってゲームは出来ず実況動画を見ているので…

ゲーム 龍が如く

龍が如く6、クリアした方にお聞きしたいです。
理由があってゲームは出来ず実況動画を見ているのですが最終章で清美ママが撃たれるシーンで
銃声と共に真っ暗になっていますよね。あれから清美ママは生きていたとかは無い感じですかね、やっぱり死んでしまったのでしょうか。染谷の最後の生きざまに涙しつつも清美ママだけでも生き残って子どもと一緒になって欲しいと願ってしまう自分がいます
すみませんが気になっています教えてください!

  1. 匿名 より:

    小清水は清美を殺害したように見せかけ、実は空砲で発砲しこっそり事件が終わるまで匿っていた。
    事件後、清美は尾道で娘と再会します

  2. 匿名 より:

    小清水、見直しました!良かったです。
    本当に嬉しいです、あれで死んでいたら
    可哀想すぎて納得がいかないところでした
    教えてくれてありがとうございます,それを聞いてほっとしました!
    あれで死んでしまっては可哀想過ぎて。
    教えてくれてありがとうございます!,私は全然大丈夫です!
    むしろ早く知りたいです。

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ママは生きていて、ラストで娘と再会しています。

  5. 匿名 より:

    ネタバレして良いんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました