本物のヤクザも龍が如くやるんですかね? 制作する時、リアリティーを出すためにインタビューとかし&#8… | 質問の答えを募集中です! 本物のヤクザも龍が如くやるんですかね? 制作する時、リアリティーを出すためにインタビューとかし&#8… | 質問の答えを募集中です!

本物のヤクザも龍が如くやるんですかね? 制作する時、リアリティーを出すためにインタビューとかし…

龍が如く

本物のヤクザも龍が如くやるんですかね?
制作する時、リアリティーを出すためにインタビューとかしてますか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム好きならばやると思いますよ。事務所によってはゲーム置いてることもありますから。

    インタビュー云々は知らんがな。

  2. 匿名 より:

    インタビューしているかはわかりませんが、リアリティーのために情報集めくらいはしているんじゃないでしょうか

  3. 匿名 より:

    してる人もいるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました