「龍が如く6」の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 桐生「あい&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 桐生「あい&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 桐生「あい…

名言 龍が如く

「龍が如く6」の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。
1位
桐生「あいつらを守れるなら俺は、喜んで死んでやるぜ」

2位
たけし「そこをどけって言ってんだ!この野郎!!!」

3位
秋山「何であんたはそうやって勝手に突っ走るんですか!?少しは自分の後先だって考えてください!」

  1. 匿名 より:

    一位 小野ミチオ「チャーミングなはっさくフェイス!おしゃれな尾道ラーメン帽子!Cuteな魚のポシェット!漁師の心意気 クールな長靴!イカしたナウい【ONO】トレーナー!尾道の象徴、小野ミチオをよろしくミチー!」

    二位 伊達真「近くのコンビニでプリペイドカードを買うのを手伝って貰えますか?1万円のカードを5枚買ってください」

    三位桐生 「馬鹿野郎、野暮なこと聞いてんじゃねぇよ」

  2. 匿名 より:

    1位松永「ちょい待て勇太!お前遥ちゃんとその・・ゴムとかつけんかったんか?」

    2位勇太「だって一回だけだったんっす。まさか1回だけで」

    3位桐生「ハルトを父親のいない子供にする気かって聴いてんだ!!」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました