龍が如く6やると3D酔いします。 今までの龍が如くでは大丈夫だったのですが、何か対策はないでしょ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6やると3D酔いします。 今までの龍が如くでは大丈夫だったのですが、何か対策はないでしょ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6やると3D酔いします。 今までの龍が如くでは大丈夫だったのですが、何か対策はないでしょ

龍が如く

龍が如く6やると3D酔いします。
今までの龍が如くでは大丈夫だったのですが、何か対策はないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    街の路上を歩く時は過去作と変わらないと思います。
    過去作より少しだけ歩く際に桐生の全身像が小さくなってます。
    画面酔いは、おそらく今作はネコカフェ等のビルの階段を登ったり、過去作と違いビルとビルの隙間に入れたりハシゴを乗り屋上に登ったり喫茶アルプスの従業員ルームから裏に行けて過去作と違いビルの中を探索する時に階段の箇所は、私も画面酔いみたいな感じになりますが、それ以外は普通だと思います。
    酔いやすいタイプなんじゃないですかね。

    ちなみに画面酔いや吐き気をもよおした時の対策はゲームを中止する事に限りますが、わたしは他のゲームで画面酔いしたときは、あくまで私個人の解消法ですがアイスクリームを食べると改善します。
    画面酔いした時は胃に違和感を感じ吐きそうになる感じがするので冷たいアイスクリーム、特にバニラアイスを食べると私の場合は改善します。
    だからバニラアイスは今の時期、寒くても一応買っておいて冷凍庫に入れてますね。
    腐るもんじゃないし、何故か私の場合はバニラアイスを食べると改善します。

    あと今作は主観モードの一人称視点のまま移動が出来るから、酔いやすい人はFTS視点はしない方がいいかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    試してみます
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました