今年は、ポケモンとかペルソナとかメタルギアとかFFとか龍が如くとかダークソウルとか…etc 有名 | 質問の答えを募集中です! 今年は、ポケモンとかペルソナとかメタルギアとかFFとか龍が如くとかダークソウルとか…etc 有名 | 質問の答えを募集中です!

今年は、ポケモンとかペルソナとかメタルギアとかFFとか龍が如くとかダークソウルとか…etc 有名

ポケモン 龍が如く

今年は、ポケモンとかペルソナとかメタルギアとかFFとか龍が如くとかダークソウルとか…etc 有名タイトルなゲームが色々出ましたが。
どのゲームが一番面白かったですか?

  1. 匿名 より:

    ダークソウル3、ペルソナ5、オーバーウォッチ、BF1、FIFA17

    一番は選べません

  2. 匿名 より:

    個人的には一番安定して面白かったのはダークソウル3かな。メタルギアもFFも、面白かった部分よりもどうしてこうなったという方が大きかった
    ダークソウル3も、無難な道を選んだ感のある出来でしたが、よくよく考えてみればそれって普通に良いことじゃないかと思いまして
    下手に仕様変えて、変な機能追加きまくっても叩かれるだけですし、今作は安定した作りになってました
    相変わらず調整はメチャクチャですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました