PS4のみなさんのおすすめソフトを教えてください。 やりこみ要素があるゲームはありますか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のみなさんのおすすめソフトを教えてください。 やりこみ要素があるゲームはありますか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のみなさんのおすすめソフトを教えてください。 やりこみ要素があるゲームはありますか? 今…

PS4 ゲーム

PS4のみなさんのおすすめソフトを教えてください。
やりこみ要素があるゲームはありますか?
今までプレイしたのは
テイルズ
ディビジョン
BF1
ペルソナ5です。
ちなみにウィッチャー、スカイリム、フォールアウト4、オーバーウォッチ、ウォッチドッグスは駄目でした。

  1. 匿名 より:

    GTA5・マインクラフト・クローズ・龍が如く・アンチャーテッド・バトルフィールドですかね^_^結構、オススメです!

  2. 匿名 より:

    スターオーシャンですか!
    今安く売ってるので買ってみようかと思います!
    ありがととございました。

  3. 匿名 より:

    たくさん教えていただきありがとうございます♪
    GTA5は気になってたんでやってみます!

  4. 匿名 より:

    “皆さんの” ってことなんで個人的意見で。
    今では古いゲームの部類ですがひとつは2Kさんの「ボーダーランズ2 ダブルデラックスコレクション」です。
    武器のバリエーションはむちゃくちゃ豊富で、このゲーム独自のデザインの武器ばかりで、しかもこのゲーム独特のシステム「武器自動生成システム」により数は前作( ボダラン1 )を凌ぐ、8億兆種類以上。
    カスタマイズは出来ないけれど、レベルごとに存在する武器は多種多様で面白いです。
    FPS+RPG要素という斬新なシステムがまた面白さを引き立てます。

    あとは「グランドセフトオート5」かな。
    既知かもしれませんがこちらのオープンワールドアクションゲーは、GTAオンライン というのがあり今(2016/12/17現在)でもアップデートされて拡大中です。
    オフラインモードでも街中には普通のプレイではなかなか見つからないアイテムや、色々な人物との出会いもあったりします。
    このゲームは制作スタッフの作り込みが凄いのでリアルさとアクション要素については半端無いくらいです。(ウォッチドッグスやセインツロウなどに負けないくらいに)
    制作費もシャレにならない高額なもので、260億円という制作費を費やしており、それを思わせるくらいの作り込みなんで質問者さんに合いそうなら是非遊ぶべきです。

    このくらいですかね。(^_^

  5. 匿名 より:

    「スターオーシャン5」はいかがでしょ。
    くそゲー呼ばわりされたり賛否ありますが、クエストやアイテムクリエーションは面白かったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました